スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おはよう、おやすみ
2011 / 02 / 04 ( Fri )
k0204.jpg

9割寝てる。
ので、部屋までおくりました。



○日記
日記の時間が遅いとまたないんじゃないかと不安になってきたけどもしかしてゴッドに何かあったんじゃないかと心配になって、体を大事にしてくれー!と祈るような気持ちに。
そんなおおおげさな。

吹雪の日記がほとんどみはねーだったので、もうしばらく吹雪とは口をきかないと拗ねてました。
本当はかまってほしいし、かまいたいんだけど、素直じゃないなー。

でも知らない!
全部吹雪が悪いと思う。

そういえば怒るとタコみたいに口を突き出す人ってどのくらいの割合で存在するんだろう?

○拍手返事
>公式絵と見間違うほどのふつくしいヒカルちゃんですね!ふ、ふともも・・・
足を太く描かねばと本能に逆らって増量したり削ったりw

>ヒカルにコメントしようと拍手したんだが、拍手絵の吹雪にふぶふぶしていた なにを言ってるかよくわかりますよね
ヒカルの誕生日だったのに!!

>とりあえず拍手を使ってひっそりとふぶふぶ・・・
リアル真☆Y'さん

ひっそりしてないし!させない!!

>ねむさんの描くヒカルは本当に美人!
aveさん

基本的にロリなので、苦労します。
イメージ的にはもっとスマートでりりしく!

>拍手復活うれしいです!そしてアニメの声優も決まりましたね!吹雪の声が長門もうさっそく脳内変換ができましたwちなみに自分の好きな声は花澤さんでした、本当楽しみですねw
吹雪は小学2年生だけど、どんな感じにやるのかなあ。
声優はくわしくないけど結構知ってる人がいてびびる。

>観月であればなんでも・・・w冗談です!ねとさんの描くイラストなら何でも好きです!!
ありがとうございます!
観月描いてきやす!


○近況
スランプっぽい何かでうだうだしてました。
うまくいかないとつらいですね。

結構症状は酷かったけど、言葉にするとこんな丸くなってしまうんだから何だかな~。
まあどれもこれも、吹雪がかまってくれたらすぐ治るんだけどな。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
