スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
何よ?
2011 / 02 / 06 ( Sun )
k0206ur.jpg

人の食べてるラーメンって二倍くらいおいしそうに見えます。

○氷柱
せっかく吹雪の日記のことは忘れようと思っていたのにまぜかえしおって!
もーー。

まだすねてるけど、吹雪のほうから声かけてくれるまで継続だわ!


○拍手返事
>その気持ちすごいわかります、自分も観月で狐やら猫やらと魂入れ替わり事件があったけどみんなからスルーしばらく観月としか口を聞きませんでしたw
あのときはなんだか、不安になりましたね!
観月も悪かったような気もしたけど…。
まあそれぞれ何か事情があったのかもしれないけど、僕は知らない、ふん!

>俺のさくらが!俺のさくらがまた泣かされてる!!
すぐ泣いちゃうから……よしよし。
みんな悪意はないんですよ?
ほんとに!

>私も吹雪の日記なのに吹雪の文章が少なくてかなりやさぐれてました
ですよね!!
ほらーやっぱり吹雪が悪いんです。
たとえ対応がおとなげないとしても!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
