スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おおなわ
2011 / 02 / 11 ( Fri )
k0210.jpg
体育ちゃんと参加できるのかしら……。


k0211.jpg
ゆきゆき!
僕の街にも雪が降ってきました。
もしかして今年は雪を見れないんじゃないかなと、ゆきが…ゆきが…と微妙に感傷的になっていたので安心しました。
○麗
うん、どうしようかな。
確かに雪の影響は心配だけど楽しみにしてる姿を見ると迷います。
困ったな。
麗の気持ちを大事にしてあげたいので、一応聞いてみるつもりです。
何かこういうところにうるさいのは、僕と似てる気がする。

○にじ
はなまるをあげたい。
誕生日絵はかなり前から難航しています……。

○ユキ
ユキの日記を読んで心が癒えたので吹雪と仲直りしました。(一方的に)
ユキの日記はかわいいのに吹雪はかわいくねーなーとやたら嬉しそうにいじってました。

ネコ派だったけど最近は犬もいいなあと思うようになりました。

○あーちゃん
もとい、みぞねえ。
ほんと、しっかりしてください。

あーちゃんも変なもの食べちゃだめだよ!


○拍手返事
>カップ麺を大事そうに抱えてる麗かわいい!
電車で気をそらした隙につまみ食いします!

>この小動物的な可愛さは、さくら以下の子達に匹敵します!麗、どこまで可愛くなる気なの!?
>aveさん

どちらかというと大人びた見た目のわりに、中身はさくらたちと大差ないとかそういうことですか!?

>うらうらする!
れっつらごー!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
