-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2月の誕生日とバレンタイン
2011 / 02 / 14 ( Mon )
遅れてしまったけど誕生日おめでとう。

kfebirth.jpg

最近こんなんばっかり描いてる気がする!
行き詰まりんぐ?

今日はバレンタイン!
こんなに素敵な日は他にありませんよね。

ここのところの流れのせいでやさぐれて(おとなげない自覚はあるんだけど)、吹雪も一つ前のユキみたいにかわいげのある日記を書けばいいのに!
なんて考えながら読みはじめたら、びっくりしてぐわあっと瞳孔が開いてしまいました。

吹雪がつまらないことなんてまったくない!
僕は吹雪の全て、何もかもが好きだよ!!
あと、ごめん。
でも毎日好きって言って欲しい。
じゃないとすぐ不安になってしまうんだなあ。

家族と出会えて本当に幸せになれたので、もっと好きになったらもっと幸せになれると思ったのに、もっともっとさみしくなってしまった……。

自分が喋る言葉はどうしても無粋な気がするのだけど、まあ続きはまた今度にでも。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
