スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
19angels
2011 / 02 / 18 ( Fri )
k0217fubu.jpg
週末の19Angelsに参加します。
既刊のみで、新刊はありません。
ペーパーくらいは作っていきたいと思っています。


○拍手返事
>名プレイヤーと名コーチの資質の違いを見たような気がします。吹雪は最近流行り(?)のマネ兼監督とか出来そうですね。
うーん、しかし人を動かすのは苦手そうですね!

>ユキユキかわいいな・・・思わずほっぺたふぶふ・・・じゃなくてすりすりしたい!
リアル真☆Y' さん

あついです、摩擦であついです!
しかしやわらかそうで……。

>つうか、単純な線になってもかわいい吹雪な件でねとさんの愛を感じる・・・。ところで、俺のさくらを次に泣かせてくれるのはいつですか?
吹雪ばかり描いてきました。
さくらに泣いたらだめよ!なんていうとかえって泣いてしまいそうです。
氷柱がざっくりと散髪に失敗してさくらを泣かせてしまうんじゃないかとひそかに思っていました。

>うわーい!現在公式日記が春風さんは見てた状態の中、ねむ荘の天使家は、しあわせ、しあわせ・・・
ave さん

局所的なぴりぴりした空気も喧騒の中で緩和されてしまうのです!

>ちょ!本当に観月をありがとうございます!!もう、うれしさで言葉もでません><
いやいや、あんまり丁寧じゃなくてごめんなさいね。

>吹雪の告白まじビビりましたwやっと、吹雪の口から好きと言いましたね!身体の隅々どうぞ見てくださいw
言葉にできません。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
