スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おはな
2011 / 02 / 23 ( Wed )
k0223.jpg

ふぶたちゃん。
描いてる僕自身が一番喜んでるんだからしょうもない!
いぬ~?

ねこ~?

僕は生粋のネコ派だったのですが最近犬もいいなと思うようになりました。
耳がかわいい。

でも小さいのはちょっと苦手です。
ブサイクなネコは好きだけど、ブサイクな犬はそうでもないあたりまだまだ修行が足らないと思います。

○19Angels
お疲れ様でした。
ペーパーだけだったのでかなり気楽に参加できました。

新刊期待してた方には申し訳なかったです。
次はもう大雑把な話は考えたのでがんばります。

が、日記が終わったら僕はたぶんしばらく描けなくなるので、早めにスタートしたほうがいいのかな?
逆算してしまうのが悲しい。
書いててテンションがさがってきた……。

いつもはイベント前から反省会が始まり、終わるころにはもう帰って絵を練習するよ!
みたいな気持ちで打ちひしがれながらそそくさと帰っていたのですが(我ながら滑稽な話だw)
何も用意してなかったのでそんなこともなく、およそ1年ぶりくらいに打ち上げにでました。
お誘いありがとうございました。

それでは生きていればTrue My Family6でお会いしましょう。


○拍手返事
>ねとさんの絵って肉感いいですよね。ぷにっぷに!
や、やせさせようかな…!?
でも以前よりほんの少し細くなって――ませんね!
本当は細い足にしたいのですが、本能とのせめぎあい?

>なんだか「りぼん」や「なかよし」な雰囲気の吹雪さん。実は髪型を吹雪っぽくした夕凪さんだったり・・・
>aveさん

むむ、りぼんやなかよし!?
子どものころ妹や姉が買っていたのを読んでましたぞ。
最近、吹雪の服は僕が選んだことにすれば何でもいいか!
みたいな気持ちで描いています。
本人はあまり気にしなさそうですしね。

>
さくらの泣き顔かきました。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
