スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
子どものころは
2011 / 02 / 26 ( Sat )
k0226.jpg

暖かくなってきたのでみんなで外で遊びましょう。
文字があんまりフィットしなかったので雰囲気!

大きくなっても普通に砂遊びとかブランコをしたくなるときがあります。
落ち込んでいてもしょうがないので、押せ押せゴーゴーでがんばります。
とりあえず初心を忘れないためにも、ブログの名前を追加しました。
モチベーションや立ち位置が自分の中で分裂して複雑になっているので、まあわかりやすく柱たてておくかーみたいな。
YU-SHOWさんみたいにがっぷり盛り上げられればいいんですけど、何かちょっとめんどくさい人ですんませんぬ。
べびプリ絡まなければそーでもないんだけど、たぶん。

バレンタインから、家族との距離が縮まって――
というか縮まりすぎて、正直ちょっと頭痛の種です。

あまり理性に期待しないで!
家族の距離から飛び込んでこないで!

夕凪や虹子くらいならば、笑ってすませることができるけど(大人は卑怯ってやつですね)
一体何を考えているのか問いただしたいよ。
いや、まずいか。

みんな一人ひとり愛はあるんですけど……。

そういえばヒカルよ、あのとき親友になりたいんだって言われたときどれだけ嬉しかったことか。
僕は今のオマエには少し裏切られた気持ちになったよ!

どうしたらいいのだろうか、どうしようもない。
……それにしても贅沢な悩みだな~。

そんなわけで甘えられるのは吹雪しかいないので、あとで八つ当たりしよう!

○拍手返事
>ふぶたちゃんかぁいい!ぷひぷひ
ぶーぶー!
ぶたじゃないもーん!

>泣き顔さくらも緑ふぶきも可愛い!日記終わったら描かなくなるんすか、うう・・・そんな・・・
いや、ぜーんぜん描きます。
僕は冗談抜きに吹雪を10年単位で描くつもりです。


>立夏お姉ちゃんにはかなわんわ!ふぶふぶ、あまりおハナいじっちゃダメよ?でもさわりたい・・・
aveさん

小さいこのお鼻ってかわいいですよね~。
春といえば花粉の季節です。
鼻をかんであげたい!!
ちーん!!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
