スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
風に吹かれて
2011 / 03 / 02 ( Wed )
k0301.jpg

麗はお姉さんしてるほうが本人楽なんじゃないかなーと思います。
というわけで、そんな表情なのでした。
○落書き

k0301kosame.jpg
暖かくなってコートやマフラーが描けなくなるのが残念です。

k0228fubasa.jpg
からまるあさひ。
困った……。

k0224fuov.jpg
オーバーオールが好きです。
かわいいので春からはこれを着せていきたい。


k0226fubusa.jpg
以前コメントで教えてもらった「しろいうさぎとくろいうさぎ」という絵本。
くろいうさぎの気持ちがわかりすぎて心は痛くなり、そしてしろいうさぎの言葉がとてもうらやましかったです。
……何か妙な感想になってしまったけど、いい絵本でした。

いやまあ、わかってるんですけど、吹雪のこと。
四六時中も好きと言って♪ということで。


○吹雪
吹雪は本当に何を考えているのかさっぱりわからん!
正直マンガなどで描くのも難しいです、だってわからないんだもの。

言葉一つ一つにイライラすることもあるけれど、やっぱり好きで困っています。


○拍手返事
>乙女っぽと子供っぽさと男らしさを合わせ持つヒカルかわいい
単純そうで複雑……。
でも本当に魅力的なところですよね!

>ねむさんは子どもの行動をよく解ってらっさる。あと、ヒカル・・・!それ以上、長男のポジションを脅かさないでえぇぇっ!!
aveさん

まともに戦って勝てるわけないので、すでに戦意喪失しました!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
