-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おたんじょうび
2011 / 03 / 04 ( Fri )
k0303.jpg

あーちゃんちんちん!

ひな祭りといえば青空の誕生日です、おめでとう。
家では青空とばかり遊んでしまう……気がする。

べっ、別にペット扱いじゃないですよ!


○拍手返事
>妹のために頑張るマリーかわいい
しかし妹のためなのか、ハプニングを楽しんでいるのかは微妙かもしれません!

>麗が、麗が・・・お姉ちゃんしてる!小雨・・・3年生くらいの時でしょうか?そして吹雪ちゃん、ファッションショー!カメハメ波とペガサス流星拳に、トドメで北斗百烈拳の如く。ねとさん、なんというか、その・・・もう少し手加減を・・・あふぅ・・・
>aveさん

やっぱり小雨は子どもっぽく描いてしまいましたね!
ぎりぎり…ぎりぎり6年生に……見えませんね。
わかってました。
「足を細く、小学生の足だ……」なんてうつろな目でつぶやきながら、1ミリ削るごとに心もすり減らしていくのです。

>4コマは無論だが、らくがきの小雨がいいですね、あと2枚目の吹雪とあさひの表情もとてもいい
接点が少なくて、何だか微妙な距離感ですが、嫌じゃないという二人、でしょうか?

>ねとさんのふぶ・・・観月きてる! うれしい! これで2週間は戦える 4コマの姉妹が横顔も美人でしあわせしあわせ
最近デフォルメ観月がかわいいなあと思って、やたらちょろちょろさせてしまいます。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
