スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2011 / 03 / 23 ( Wed )
k0322.jpg

「あばらが痛かった……。。」
○拍手返事
>女王様が笑顔でご奉仕 教授!! これはいったい!?  海晴お姉ちゃんリクエストした者です、ありがとう 1コマ目のお尻がイイ……  あと観月も描いてくれてうれしかった  後ろに歩いてくのが難しそうな服ですよね
マリー、先陣をきっていきます!
何かたくさん出してごちゃごちゃするくらいが楽しいです。
締まりもないくらいに!
海晴お姉ちゃんのスカートはなかなか着こなすのは難しいかもしれないけど、結構好きです。

>手段や結果はどうあれ、こういう小さい子達のお手伝いしようという気持ちに癒されますね。だからどんな結果になろうと怒るに怒れんのです・・・。本人が「失敗」を自覚して涙ぐんでる時とか特に・・・
>aveさん

泣かないで、泣かないで~。
基本的に激甘なので怒るのは危ないことしたときくらいしか……!

>目を輝かせてお出迎えするちびっ子とか、それを楽しんでる海晴さんとか、楽しそうな綿雪とかみどころたくさんですね
いつも描きたいものありすぎてよく空回りします!
愛ですね、しょうがないですね。

>ねとさんの描く幼稚園トリオ、ほのぼのしていて凄く好きです。
安定感抜群の3人なので、4コマだと話がまとめやすーい!
一方、立夏麗小雨は……ストレスがたまーる!

>3人の愛に感動!
このあと元気に妹たちをかまってあげる海晴お姉ちゃんの姿が!

>チビたちがかわいすぎる!海晴姉さんも心が和んでそう
ノリがいい!
いろいろな形で妹たちをかまうことでストレス発散してる気配はあると思います。

>あー、いいなあ。癒される。何気に海晴姉の胸が強調されてる気がするわ……。もっとおっきいサイズでも見てみたいですね。あ、胸じゃなく画像サイズのことです。
最近、少しずつ胸を描けるように練習して……。
お尻も……はっ!

画像サイズは何回か大きくなったり小さくなったりしてますが、恥ずかしがらずにもう少し大きくします。

>うわーい色んな子が出て、しかもみんなかわいい!しあわせしあわせ!
みんなそのへんにいるので、脈絡なくみんな出します。
4コマとしては下かもしれないけれど、まあそういうのもいいよねーと思っています。

○吹雪
k0322fubuki.jpg
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
