スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ちょっとだけ……。
2011 / 04 / 01 ( Fri )
k0401.jpg

「あと10分……?」
「1時間じゃないかなあ」

家族の買い物に付き合うのも大変!
あんなに真剣な立夏はなかなかお目にかかれないなーなんて。

○拍手返事
>ねとさんのふぶゆきのコンビは相変わらず可愛いですね!
昔、べつにふぶゆきが好きってわけじゃないよ!……と言ったことがあるけどたぶんうそでした。

>ふぶふぶするの!(訳:ツインテールの吹雪って珍しいですね。ユキの「ホ~ホケキョ♪」も可愛い!)
>リアル真☆Y' さん

なんかあの吹雪のぼさぼさした髪を見ると縛りたくなるのです!
たぶんその気持ちはユキと共有できるんじゃないかなあ。

>ねむ荘の19姉妹はオシャレで毎回楽しみです。
>aveさん

おしゃれのセンスほしい~!
まずは自分からなのでしょうか!?
……それは困りまーす。

個人的に氷柱のファッションが鬼門です。
こんなこと言うと怒られそうですが、センスが一番合わないのです。


>ユキユキでしあわせしあわせ!
ですね!
しあわせしあわせ!

ですがそればっかり描いてしまいそうなので封印です。
(かなり前にも同じことを誓った気がする!)
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
