スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
桜の開花
2011 / 04 / 05 ( Tue )
k0402fubuki.jpg
家族の中で一番桜が似合うのは吹雪だと思います。
贔屓目なしでも!

まあ――
「さくら」ちゃんもいるんだけど……。
k0405sakura.jpg

まだまだつぼみかな?
まあでもすぐさくらがぴったりな感じに成長して……そうしたら、お兄ちゃんの心配事が増えそうです。

○拍手返事
>星花ぁ!珍しい表情してすね……
偏屈王さん

思わず苦笑い!
そういえば細かく表情を描けるといいんじゃないかって昔アドバイスされたことがあるけど、どうなんだろうなあw

>華やかな娘さん達を見ると和みます。被災地にも一日も早くこんな風景が戻りますように・・・と願いつつスーパーの募金箱に100円以下のお釣りを託す日々・・・
aveさん

みんなで目指していれば必ず!
とりあえず少しでも笑顔でいること、させることを目標にしました。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
