-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
TMF6参加します
2011 / 04 / 12 ( Tue )
k0412.jpg
久しぶりにストーリーもの。
ちゃんと間に合うといいんですけど。
今回もちょっと時間あけてブログのほうで公開するつもりなんですが、まあいろいろよろしくお願いします。

メインは吹雪と夕凪です!

○おまけ
k0412oma.jpg



○拍手返事
>まるで男の子のよう・・・だけど全力で今時の女の子してる立夏の魅力が良く表現されてますね。(←なんだか絵画や写真の批評っぽくなってしまいました)
>aveさん

描くの大変でちた……。
あーでもないこーでもないっていう迷走が伝われば幸いです。
自分でも悪い癖だとわかっているんですが何か思いつくと、とにかくやってみたくなってよく失敗します。
でもめぐりめぐって何か先につながるはず!はずーーーっ!

○おまけ2
とにかくいろんなこと練習しないとな~。
がっつがっつ!
k0411fu.jpg
日記吹雪なんじゃないかな~あああああここのところ毎日どきどきしている……。
心臓ばくばく!!

k0411yuna.jpg
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
