スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
霙お姉ちゃんと天気
2011 / 06 / 03 ( Fri )
k0603.jpg

月曜日に描き始めたのに金曜日になってしまった……。
まあしょうがないことだと思うけど、天気予報も変わってるし!
明日は晴れみたいなのでたまった洗濯物干したり――何かとちょうどいい日和なのかな。
すっごく暑そうだけど!
k0603maria.jpg
リクエストにあったので同級生のマリアさん。
色とかわかんないですし!
これでいいかしら?


○久しぶりの拍手返事

>おおおおお、久々の更新来た、漫画は完成したってことですかー期待してますよ  拍手絵の星花はなぜ海晴さんに叩かれてるんだw
そこに頭があったからです。
僕はぺちぺちって、たたきたくなります。

>ユキと青空が可愛すぎる!「ウサギさん逃げてー!」と言わんばかりのそらの食べっぷりがGOODです。それにしても青空にしてはちょっと頭身が高いような・・・(ぇ
リアル真☆Y'さん

ウサギ肉とかうまそう。

あっほんとうだ、頭身高いかも…。
難しいなー、気をつけるぞ!

>そらの!! がかわいいです
ゆずれない戦いがそこにある。

>ねとさんの更新待っておりました!青空と綿雪の2ショットとてもいいですね^^改めて思うとあと1ヶ月半で終了は信じられませんね・・・
虹子やさくらよりは青空と一緒にいる綿雪。
何か合うのかな?

>気温上昇して陰鬱な気分な今日に元気をもらいました!りんご丸かじりは子どもの頃のあこがれでした。うさぎりんごもブッスリ!この情緒もへったくれもない全力さがお子様の可愛いところですね。
>ユキとフブフブがイチャイチェしてるだけでドンブリ飯が三杯いけそうな程しあわせです。
aveさん

ぶっすりです。
たとえそれが生きてる虫であっても……。

ユキと吹雪が仲良くしているところもいいですが、ケンカしていても、後ろでうふふと生暖かく見つめる僕がいます。

>金つばおいしかったー。ありがとうございましたー。拍手絵いっぱいでかわいい。
いっちー

今度はちゃんと腐った卵もっていくことにします。
   *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



○近況
はああああ、久しぶりの更新で緊張する!
イベントが終わって、あれやるぞーこれやるぞーとかいろいろ考えすぎてフリーズしたり風邪引いたりで、結局何も進まないという、大失敗です。
目標もとくになく、方向性もわからなくなってきたので、とにかく小さな目標を立ててコツコツとやることから始めようかなって思います。
今のままだと何か大変なことをずばばーーーんとやろうとして、でも考えるだけでやっぱりめんどくさいなーなんていかにもダメな方向へ進みそうなのでとても良くないと考えたからです。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
