スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
アクアリウム
2011 / 06 / 06 ( Mon )
k0606.jpg

魚見てると落ち着きますよね。
○拍手返事
>霙姉さん、マジお父さん!(残念な意味での・・・)マリアさんはふっくらしてますね。天使家の五女と張り合えそうです。
aveさん

ごーろごろ ごーろごろ!

>遅くなりましたが、TmF6、お疲れ様でした。天気より霙お姉さんの心変わりのほうが心配・・・なるほど。マリアもかわいいです。リクエストは、海晴姉さん(公式イラストの夏服姿)のイラストなどを希望します。
ぐらさん

お疲れ様でした!
霙心と梅雨の空?

ああー、あの夏服ってあんまり好きじゃないんだよなあ。
何か海晴お姉ちゃんで夏っぽい感じじゃだめかしら!?

>霙姉さんマジダメ姉・・・(汗)ふぶユキマリーというある意味興味深いトリオですね。てるてるぼうずもなかなか。
リアル真☆Y'さん

いつかこの3人の部屋になるといいなーなんて。
平和な気がするけど、マリーにはちょっと物足りないかもw

色塗る練習。
なかなか線を綺麗に引けない……。
あと、もう少しメリハリつけたほうがいいかな。

k0604tsura.jpg
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
