スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
バドミントン
2011 / 06 / 13 ( Mon )
k0612.jpg





k0613.jpg

バドミントンは小さいころ妹とやったんだけど。
すぐ拗ねてやめてしまうから、一生懸命うちやすいところを狙ったり、やたらと褒めたり、なんかそんな思い出がある。
○拍手返事
>夕凪は一緒にいると退屈しないな
邪魔だったり騒がしかったりするのと紙一重ですよねえ。
かわいいけど。
かわいければ許されるんでしょうか!?

>夕凪、スゴイ娘・・・・。あと、海晴姉さんのイラストをありがとうございました。とても、うれしいです。
ぐらさん

こちらこそ描かせて頂きありがとうございました!

>自分が理解するのと他者に理解させるのは別の道・・・。さくら!お兄ちゃんも梅干の酸っぱさが嫌いなまま大人になっちゃったよ!ヨーグルト、ゴーヤと並ぶ産地にご長寿さんが多い健康食品だそうです。
aveさん

僕は梅干好きなんだけどなあ~。
そして苦手といわれると、かえって食べさせたくなるんだ!

○それではまた次の更新でお会いしましょー
        k0608fubuki.jpg
今週のヒロイン 吹雪 ちなみに来週も吹雪。再来週あたり小雨?
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
