スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
麗の誕生日
2011 / 06 / 22 ( Wed )
k0619ura.jpg

k0622.jpg
麗の誕生日でした!
出遅れた。

三陸鉄道のです。
言うまでもなく鉄道むすめを参考にしました!

以前は猫耳メイド服をのせられて着せられてたけど、今度は何がいいだろう。
お兄ちゃん的にはファンタジー的な感じとかちょっと嬉しいかもー。
○コミケ受かりました
日曜日東ムー29aです。
何やるかまだ考え中です。
軽めにしようか重めにしようか迷うなー。

何気にもう時間があまりない!?

○元気な夕凪!
k0622b.jpg
k0622c.jpg

○拍手返事
>capさん
アドバイスありがとうございます。
いくつか対策を考えたので、何とか生かしていきたいと思います!

>夕凪と吹雪という両極端な二人でも姉妹だとこんなふうに・・・ええのう、ええのう  今回のようなHPの漫画ってイベント売りの同人に掲載してるのですかね、土日休みづらいのでイベントには行けないのですが、大きなサイズで見れるのなら、なんとか都合をつけて行ってみたいものです
ここ最近夕凪に振り回されてる吹雪ばかり描いてる気がします!
ユキ→夕凪→ユキ→夕凪のループ。
実際、吹雪の付き合いはそのあたりが多いのかな。


同人誌出してます。
午後3時くらいまでは本をおいてるので、ぎりぎりの時間でも何とかなればぜひ!
アフターイベントも面白いですよ!

まあ出した本もそのうちブログで公開するので、そちらでもよければっ。

>かぼパンフブフブ可愛い!始めてしまうと以外とハマってしまうものですね。
aveさん

これならはばかれることなく描ける!みたいな下心が…むふふ。
バドミントンや卓球はのんびりやれるところが好きです。
ちゃんとやってる人は異次元ですけど!

>ねとさんのマリアさんかわいいです!もうべびぷりキャラでいいやw
マリアさんは確かに近所の住人なのですが、愛するわけにはいかないのよぉ!
ていうかちょっと怖い。
なんというか微妙に不幸な人ですね…。

○おまけ
k0615.jpg

結構溜め込んでの更新でした!
そいでは、また次回!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
