-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
だるまさんがー
2008 / 04 / 25 ( Fri )
n042518.jpg

続きます。

あと、今日の家族会議、楽しみです。

というわけで家族会議は終わったみたいですが――
バカバカバカバカ、
この役立たず――――っ!!
ですって。
いいよ!もっと言って!罵って!

麗と小雨はまたセットですか。
また踏み台ですか!?
なんか小雨ちゃんの使い方、わかっちゃったかもしれません。

それで小雨は家族の中で唯一の常識人っぽいわけです。
いろいろと疲れたとき小雨のところで愚痴るとすっきりしそうです。
あとつっこみ担当ですね、眼鏡かけてるし。
氷柱は常識人ぶってるけど大ポカをやらかしそうです。

小雨の日記はいろんな子がよくでてきて楽しい。
自分が地味だと思ってる分、みんなのことよく見てるのかなあ。

 小雨なんて、きっと絶対お兄ちゃんの近くの席にはなれないような
 気がするんだもの――

なんて言われると心が揺れますが俺の隣は吹雪で決まりです!!
あ、それと膝の上には誰かのせたいな。

ビキニの水着は――
小雨だからなあ……。

っていうか五月に海ですか!?
おかしいですよね!!
泳ぐ気なの、小雨?
さすが小雨師匠、体張ってくれます。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
