スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
夏休みの過ごし方
2011 / 08 / 03 ( Wed )
k0731.jpg

k0803.jpg

だらだら過ごします。
あと結構前に描いたやつ
k0706.jpg
舌だしてたらかわいいんじゃないかって、また麗でてるよ……ドウイウコト!?

○近況
前の更新からだいぶあいてしまいまった。
とりあえず原稿は終わりました。
バッジのほうも作ろうかなーと思ったんですが、期限やばいのに見積もりのメールが返ってこないのでだめかもしれないです…w
まあ忙しいんだろーけど、それってどうなの!?みたいな。
電話してみないとだめかな、めんどくさーい。

まあ近いうちに詳しい情報を出します。

○拍手返事
>おお白チャイナ!活発な星花は赤のイメージでしたけど、白を着るとしとやかな感じで良いですね。女の子は服で化けます。化かされるのも楽しいですけど!
aveさん

なるほど白で化ける、メモメモ。

>「星花姉は?」と「うーん」のコマ すごくかわいいです
本物はもっとかわいいんです!!(何の主張だ)

>かなり遅れたけれど、星花お誕生日おめでとう♪星花のチャイナ服凄く素敵です♪夏にピッタリな涼しい感じが出ていて凄く素敵です♪OVAもうすぐ発売ですね!私は吹雪好きなのでもちろんとらのあなで予約しました!ねとさんは予約しました?
門村 昴さん

トドイタヨー

>日記が明日突然終わるんじゃないかと思うと怖くてチキンレースギュインギュインです
ソウデスネ、イガイタイデス。
しかし、泣いて酒に溺れる日々は抜け出しました。


リンク | | 日記 Web Clap by FC2
