-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
コミケ情報と前回の続き
2011 / 08 / 08 ( Mon )
コミケ出ます。
三日目、東ムー29a ねむ荘です。

01_hyousi.jpg
表紙です。
28pで、前書きやらもろもろカットというスリム仕様、なんじゃそりゃー。
代わりにペーパーくらいは用意したいけど…どうなるかしら?

k0808c.jpg
おまけにバッジ二つ付きです。
頒布価格500円です。

既刊もそれなりにもっていきますんでよろしくお願いします。

○前回の続き
k0805.jpg


k0808.jpg

○おまけ(というか力尽きた)
k0808b.jpg

吹雪に安住の地はあるのでしょうか!?
まあ、俺のところおいでなさいな!

○拍手返事
>麗がお姉さんらしくてカワイイ。あと吹雪って意外と・・・(汗 謝るユキカワイイ、ユキぃ~。 
リアル真☆Y'
麗、吹雪……。
ユキがかわいい…そこだけは安定や!!!

>公野先生がゲスト回のラジオで日記はしばらく続くそうで!万歳!OVAのふぶわた凄く可愛かったですね
よかったです!わーい。

>久々にねとさんのふぶユキきた!んで拍手したら素晴らしい設定画が!!うわーい、しあわせしあわせ
久々の更新でしたし!
いろいろためこんでました。

>麗がダレている・・・普段ピシっ!としたイメージがあるだけにカワイイです。でも、ちゃんとお姉ちゃんしててえらいぞ麗!暑っつい日が続きますけど、天使家の子達は元気そうでなによりです。
aveさん

ピシッとしてるようでわがままだったりなんかいろいろ子どもっぽいというか……。
まあみんな元気が一番ですね!

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
