スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ガムの頃合+コミケおつかれさまでした 
2011 / 08 / 17 ( Wed )
k0817.jpg


k0817b.jpg

疲労がたまっていたり寝不足のときにガムをかむと、吐き気が緩和されることを最近知りました。
ガム食べる習慣なんてまったくなかったので、結構効果があってびっくり。

○コミケおつかれさまでした
おつかれさまでした!
うーん、何かいろいろと反省しなければいけないことがすでにたくさんあってどうしたものか……。
何か気付いてないところでも迷惑をかけてる気がする。
被害妄想?
いつでもわびる準備はあるのですが……。
そういう態度も問題あるのでしょうか!?

ていうか、ほとんど騒いでた気がする。
口を開くほど墓穴を掘るのに喋りすぎてぐったりするし、喋ってないとそれはそれでイライラしてくるという恐ろしい魔のスパイラルでした。
何だそりゃー。
隣のびーんかーずさんは、いろいろとありがとうでした。



○ペーパー
k0813paper.jpg
ペーパー作ったんですけどコンビニでA5が印刷できないことを後で気付き断念しました……。
B5だと本からはみでるので何か抵抗があるんですよね。
何かいい知恵あったら教えて欲しいです。

○拍手返事
>バッジ、いいですね、ユキの青がすごくキレイに出てる気が
ありがとうございます!
吹雪とセットということで何かとユキの頻度が高くなってしまいます。
そのあたりの成果でしょうか!?

>なでしこあーちゃんですね・・・やっぱり普通のボールじゃ危ないから・・・ ふぶユキバッジがいい感じに出来ている。
リアル真☆Y' さん

ぷにぷにのやつです。
当たるとぽよーんってなります。
あーちゃんとどっちが柔らかいのか!?

>バッジ楽しみにしてます…!
どうだったでしょうか?
好評だったら次もやるぜよ!

>張り切って提案したのに、お子様たちが乗ってきてくれなかった時の寂しさといったら・・・。なんだか先日観た「ツリー・オブ・ライフ」でブラッド・ピッドが演じてた、愛情空回り過ぎのお父さんを思い出しました。でも、ヒカルは相手が思い通りにならないからでキレたりしない良いお父・・・お姉ちゃんですけど!
aveさん

お父さん……、何か泣けるな!
映画面白いのかしら、一応名前はチェックしておこう。
ヒカルは怒らないけど後で「もうオマエしかいないんだけど」って八つ当たりしてくると思います。


>mizukiさん
楽しんでいただけたでしょーか!?
少しでも良いものであれば幸いですっ!

残念ながら観月はあんまりでてませんが……。
最近見てないしそろそろ観月描こうかな。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
