-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
キュウビ遊び
2011 / 08 / 18 ( Thu )
k0818.jpg

そういえば、キュウビとどんな感じでコミュニケーションとってるんだろう
何か意識みたいなのが伝わってくるのかしら。

ていうかキュウビって何かよくわかんないですね、あんまり深く考えないけど……。

○拍手返事
>「あと7分」のかわいさといったら。 夕凪よくお姉ちゃんしてますね。 自分も観月みたいです。そのときはどうか涼しそうな格好にしてあげてください。
ぎえーめっちゃ暑そうっていうか巫女服のままじゃった。
リベンジするしか!?
どんなのがいいのかな。
何か結構普通にかわいらしい格好もしてるし、迷いますねー。

>ミハ→ひょうちゅう→夕凪。その数列だと、さくらもおっちょこちょいの系譜ということに・・・。あっているような気もしますが。
○△さん

さくらはもうちょっとしたら、しっかりしてくるよ!
……ね?

あんまり期待できないかなw
なんかしっかりしてるとそれはそれでちょっと寂しくなりそうですねえ。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
