スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ユキ威嚇する
2011 / 08 / 20 ( Sat )
k0820.jpg

ユキがこんなに口を大きく開いてるところはなかなか見せてくれないかも。
ユキは怖くなくても絵本の絵がトラウマになりそうな……。
○拍手返事
>A4で2枚分コピって半分に切ったりたたんだりしたらだめなんでしょうか?
僕結構不器用なのでうまく折れないんですよねえ。
切るのもくねくねしてすごいよ!!
でもまあ最後の手段として頭に入れておきます。

>今日は観月なんですかー!やったー! キュウビは観月の(心の)一部だと思ってます。OVAで浮遊してましたね。ちょっと想像してなかったあれ。人からみたらよくわからないけど楽しそうな観月…ある! そのときはぜひポニテ+ワンピースをおねがいします。ねとさんとこの観月は髪ツヤツヤ!いい…
観月はつやつや、麗はさらさら、星花は……??
観月にワンピースって、どこのお嬢さんだ!?
うちのお嬢さんだった。
麦藁帽子もつけるでよー!

>子どもの頃、夕凪みたいなクセを持ってました。ガムを飲み込んでた事がバレて怒られてからはヤメましたが。「ツリー・オブ・ライフ」は同じ「家族」がテーマでもベビプリと違って楽しくない所の方が多いですね。人によって感動するポイントの違う映画だそうで、自分はお父さんと子ども達に半分づつ共感しました。
>キュウビ可愛い!キュウビが見えない人が見ても、観月だけでカワイイですよこれ!!
aveさん

うちは何だかんだで子どもしかいないから、重すぎるところはあんまりないですよねえ……。
人数も多いから、あんまり集中せずに何だかんだで解消されてしまうのかなー。
つまんないとかイライラはそのへんに……特定の人に固まっていますけど。
しかし、それとは別のどこかに爆弾が転がってるんじゃないのかって時々不安になります。

僕はキュウビをしょっちゅう描きわすれるんですけど、見えないからしょうがないですよね。
だって観月だけでカワイイんですものーー!

>大御所の隣は緊張したでぇ・・・!こちらこそありがとう。危うくウチだけが浮くところであり申した。 しっかし拍手画面の洋服案見てびっくらこいただ!さすがねと先生!生きてるステージが違うぜ!
けに山

それ作ってるときが一番あたまつかたけどたのしかた。
また絶さんの寝相についてもりあがりましょーね。

>キュウビをいつも世話してる観月大好きwでもその光景をほかの姉妹にみられてるからいつも日記で観月がはぶられがちとなんだなと観月好きな自分が思ってしまいます・・・w水着姿の観月、まじでやばいですw
餌とかどうしてんだっけ?
吹雪も家の中で本ばかり読んでるからあんまり絡まない?
そうでもないかな。
でも、小さい子たちの中にいると観月のそういう不思議な部分も
意外と普通にとけこんでいるんじゃないでしょうか!
気付いたら青空にキュウビちゃんのしっぽつかまれて散々いじられてぽいされてるかもしれない。

○何か
一応TMF7でるけどたぶん激薄い本になると思う。
たぶん何かはあるんじゃないかな。
そんなわけで当面の目標はブログ中心で毎日更新で!!
さっそく一日あけてしまって、失敗したけど。
あっやっぱり毎日は無理かな、二日に一回……くらいで。

目標といえばもう少しコマの強弱はっきりさせて綺麗で読みやすいものを書きたいですよ。
手を抜けばいいってわけじゃないと思うけど、バランスが悪いとがんばってもぐずぐずになっちゃうもんね…。
まだまだ落としどころがよくわからないけど、もっと練習しなきゃ。

他にもよくしたいところたくさんあるんです!
一体どこから手をつければいいんだ……。
でも、そういうこと考えてるとちょっと楽しいなー。

○私信
すごく遅れてしまいましたがスケブおくりました。
何か全然うまくかけなくてかなりブルーになりましたが……。
ほんとすいません!
そのかわり数はちょっと多めにしますた。
それで許してください。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
