スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2011 / 08 / 22 ( Mon )
k0822.jpg


なんかユキがちょっと変な子に……。
ユキも何かよくわかんなくなってると思うけど、僕にもよくわからんくなってきてる。

毎日がんばるんじゃ!
って言ってたけどさっそくだめだったよ。
○拍手返事
>>お姉さんオーラがないユキ・・・でもそこがいいと思ったのは俺だけじゃないはず・・・浴衣のユキにじも最高です!
リアル真☆Y'さん

お友達感覚なんでしょうか?
ホタも似た系統かもしれません!

>>なにこのなに…美人!美人だユキ!目の周りが繊細でいきいきしてる リボン…同調している…完成していたのね…(クワッ 麦わらぼうしもつけてもらえるんですかーやったー!
ユキばっかり見てると後ろで虹子が睨んできますよー?
そりゃもう女の恐ろしい目で……いや、やっぱかわいいだけだった。
あっ、観月のこともう忘れそうになってますた、はやめにやっちゃうですよ。

>観月にユキ・・・なんなんだ、この俺得な更新は・・・狐のお面とか巾着にも気合入ってますなー
昔キツネのお面、結構がんばったけど挫折したつらい思い出が……。
そうか、トラウマが一つ消えたのね!!?

ユキに観月。
どうでもいいけど最近小さい子ばっか出してる気がする。
最近でもないけど……。

>>これは最強の威嚇ですよ!なぜならコレを受けた対象は「攻撃」をやめて「保護」に移ってしまうからです!「むう・・・あれぞまさしく異能戦徒茶亜夢!」「なにー!?知っているのか雷○!?」
aveさん

知っているのか○電!?
でも恥ずかしいから、お兄ちゃんの前ではやらないと思います。

>威嚇してもユキは可愛いですね! あと夏コミの缶バッチが思わずすぐ開けて着けてしまったくらいとっても可愛かったです
ありがとうございます!
次また作るとき、誰誰で頼む~とかあったらそれなりにリクエスト受けつけてまーす。


○流星群
そういえば今回の本は、
氷柱が予備校で自分と同じ目標を持ってがんばってる人たちに会って、
高校の進路のこと考えたり、
家族の中で自分だけがんばってるみたいな気がしてイライラするんだけど、
(そもそも勉強してるかわりに家事とか免除して助けてもらっているし、
家の周りのことたくさんやってたり、それぞれ何かしら忙しいと思うけど)

家に帰ってきて、いろいろあって、
いやあんまりいろいろはないんだけど、
まあこのままでいいかみたいな感じになる話でした。
全然あとかたないですね。

うちはなー!お姉ちゃんたちがなー!ちょっと頼りないよなー!!
よしっ、俺に任せろ~~ドヤドヤー(まったく出てこないけど)

何となく中学生みたいな悩み?
まあ僕は今でも中学生メンタルをずるずる引きずってますけど……。
いくつになってもどうにもなりません。

そうだそうだ、うちのチビたちにも習い事とかちゃんとやらせてあげたいですよね。
僕は小さいころ、ピアノとか習字とか水泳とか剣道とかやらされたんですが
(やらされてると思ってた時点でだめそうや!)
恥ずかしながらどれも長続きしませんでした……。

僕は近所の池でイモリかカエルを捕まえることしかできない子どもだったよ。
ザリガニやドジョウは早いから無理だし!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
