-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
鬼ごっこ
2011 / 08 / 24 ( Wed )
k0824.jpg

おそい……。
○拍手返事
>>早いのか遅いのかイマイチ解らない節分ネタ・・・にじとか青空なら怖がらないけどさくらなら・・・ ホタはユキとさくらの未来系ってな感じですね。
リアル真☆Y'

今更、季節感なんてー!
さくらは怖がりすぎて大変なことになりそうで……。

>>がんばるのは良い事です。とりあえず妹達は喜んでいるから結果オーライでGJですよユキ!イモリと聞いて子どもの頃、天使家も行った群馬県水上町でバケツいっぱいに捕まえのを思い出しました。当然「そんなに捕ってきてちゃんと飼えるの!?生物なんだよ?」と怒られて、泣く泣く田んぼへ帰しに行きました。 OVAでも描かれない所で青空が「お友達」をたくさん連れ帰って、お姉ちゃん達が悲鳴を上げてたりして・・・
aveさん

何かありそうですね……。
とってくるのと、飼うのはまったく別なことですよねえ。


k0824mid.jpg
ワンピース観月もかきました。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
