スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
見られちゃった…+今日の霙お姉ちゃん
2011 / 08 / 27 ( Sat )
k0826.jpg
どうフォローしたら……。

(ほんとは珍しーく「俺」が登場するつもりだったんですけど、何か気が乗らなかったので氷柱になりました)

k0827.jpg
おまけの霙お姉ちゃん。
ちょっと休憩のつもりだったとか。
○拍手返事
>>ねとさんの観月をみれてとても幸せです!また違った観月をみたいです
もっと!?
他にどういう観月がいるのかちょっと家族に聞いてくる。

>>これはこれでホラー。スクロールしてニヤニヤしてしまった……リクエストの観月ありがとうございます。おじょうさまスタイル!観月には青いリボン!青いリボンです!縁側、西瓜、蝉の音、そして元気いっぱいなこの…所詮は獣だ、人の言葉も解さんだろう。けだもの!スイカの白いとこをどこまで攻めるかで悩めばいいんだわ!ありがとう!
そんなスイカに塩かけたらどんな反応するんじゃろーー!?
次はもっとちゃんとした絵をがんばる!!

>>ヒイィィッ!!1.青空と虹子をかっさらって全力で逃走。2.お代官様に粗相をはたらいた娘を庇うお父っつぁんばりに土下座。3.ユキを呼ぶ。よし、3だな。またも観月&キュウビ!見てるだけで涼しくなる一枚をありがとうございます!キュウビに色々与えて、ムシャムシャ食べるさまを見ていたいです・・・。
aveさん
近づくと八つ当たり、遠くにいても八つ当たりしにくるのだ!
キュウビになんか食べさせると色とか変わったりしないかなあってちょっと心配になりました。
白い部分まで食べればちょっと中和されて……みたいな!

>>氷柱・・・(鬼扱いされて)不憫な子・・・
リアル真☆Y'さん

普段が普段なだけに?
ていうか本人に心あたりがなければそんなこと考えないんじゃ……。

○近況
5日前くらいにバンダイチャンネル見放題に入会してしまったんですけど、何かエヴァのうんたらかんたらで月末まで入会できるとかで微妙に損した気分。
とりあえず一ヶ月くらい見たいものをだらだら見て、また半年くらい時間をおこうかなーって感じです。
夏目友人帖は面白かったです。
次は何にしようかな。

○おまけの吹雪
k0827fu.jpg
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
