スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
宿題終わった?
2011 / 08 / 31 ( Wed )
k0831.jpg

ちゃんと終わったのか!?
吹雪は夏休み中なのでいつもより髪がぼさぼさ……。
○おまけの落書き
k0831b.jpg
新撰組っぽい服を着た吹雪が夢にでてきた記念(笑

○拍手返事
>・・・どう言えば・・・(苦笑)まぁとにかくユキ鬼編お疲れ様でした。それにしても霙姉さん何遊んでるんですか!!?あとお出かけ吹雪が可愛くて思わずふぶふぶしたくなる今日この頃・・・
リアル真☆Y'さん

僕にも何が何だかよくわからなく……w
いつものことですけど!

>>逃げる綿雪がボルトに見えたw
ユキもいつかあのくらい走り回れるようになるといいな!

>>氷柱お姉ちゃん本当は優しい青鬼さん。そして妹は恥ずかしがりやの可愛い赤鬼さん。良かった。こわい鬼はいなかったんだね!と長男が近づいたら「般若」に変身したりしませんよね?霙姉さん・・・世界中のヒマ人達の無意味な遊びを電力に変換する技術はないかと思いましたが、とりあえずシメのフブフブの可愛さに涼んでみます。
aveさん

下僕下僕っていじめるところをいつも助けてくれるんですね?
そうか、あれは演技だったのか……っ。
いやなんか違うね、すいません!

くだらない遊びが有意義なものになってしまうとやる気がなくなってしまいます!
でもいざというときにハエとか叩いてくれて!
……うちわにあとが残りそうでやだなあ。

>>霙姉さん変なとこでムキになってて可愛いですw
偏屈王さん

でも余計暑くなりますよねえ。

>>離脱だ!離脱する!無理だぜこんなの!→ユキイイィィッ!?シャイな恥ずかしがりやさんだったっけ綿雪… ヒカルも電灯のヒモに反応するんでしょうか
シャイというかなんというか……。
僕はユキが照れてるところが好きなんだ!

ヒカルは部屋にサンドバックおきたいって言って春風お姉ちゃんに大反対されて……紐で我慢して!!

>>吹雪のあんよのわっかがオシャレ…! 私もついやってしまうので霙姉さんのことはあまり笑えません
いろいろとかわいいものをプレゼントするよ。

霙姉ちゃんみたいなの、やっぱりやるよね!
いやあ、僕だけじゃなくてよかったです。

○近況
僕の靴のサイズは25……か24.5くらいなんですけど見栄をはって25.5を買ってしまった――
まあそれより小さいのがなかったからしょうがなかったんです。
本当に。

僕は基本的に見栄っ張りなんですけど、絵を描くときも当然見栄っ張りなんですよ。
基本、常に精一杯背伸びしています。

しかしそんな見栄っ張りも一周して、見栄っ張りじゃないように見せるための見栄っ張りになって、逆に卑屈っぽく振舞ったりするんですけど、さらに一周すると普通に戻ってくるのかもしれない。
あーもー、めんどくさいw
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
