スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
まだいける!
2011 / 09 / 06 ( Tue )
k0905.jpg

年中薄着でもいいよね!

○拍手返事
>>話しかけられた時点で困ってる…ヒカルは苦手なんでしたっけね霙ねえさん。姉さんはこう、よく自分の都合だけで他人を呼び止めたり急に解放したりしそうなイメージがあります。キラキラした目は星花の大事な魅力のひとつですね。元気さと聡明さと若干のアホっぽさを同時に感じる不思議ポイントを表現してくれててすごいと思います
苦手ってわかってて、ちょっかいかけてそうですね。
でも後で微妙に凹んでたり……。
そもそもみじょれ苦手じゃないのってあんまりいないかもしれない。

星花の重要なポイント!
テストにでまーす、ちゃんとおぼえてくださいねー。
難しいけど少しでも近づければ嬉しいな。

そういえば、星花の髪をいろいろといじってみたんですけど、結局いつものに落ち着きました。
うーん、星花とちょっと相談してみるかあ。

>>先日、祖母とこんなやりとりをしました。家のおばあちゃんは餡子は食べるよりも作る人ですが。
aveさん

霙お姉ちゃんまだまだ若いのに……。
ていうか、うちのお姉ちゃんもたまにはそのおばあさまを見習って自分でお菓子とか作るべきだと思う。

○近況
今月は吹雪の誕生日ですね。
まあ何か特別なことをブログでやろうとすると、気が重くなって何か祝う感じじゃなくなるので特にしないけど、個人的にはちゃんと祝いたいです。
うへへっ!

絵について。
一つ一つもっと丁寧に描かないとだめだなー。
後で萎えるし。
でも何度も思い出しては、すぐ忘れる……。

次こそは忘れない。

あっ、そういえば2年くらい前に紙に丁寧にって書いて壁に貼っておいたのを友達に見られて笑われたわ、屈辱……。

今度は見られても恥ずかしくないようになるべく目に付かないところに貼っておくしかない!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
