スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
お手伝いしましょ
2011 / 09 / 10 ( Sat )
k090004.jpg

k090005.jpg

k090006.jpg

k090007.jpg

何かまた食べてるワ、この子……。
だらだらしてたら時期がちょっとずれちゃった・・・。
○拍手返事
>なんだかマリーの方がお姉ちゃんみたいですね。立夏さん、昭和の小学生男子でもお腹は隠してましたよ。気合入り過ぎです。押忍!
aveさん

マリーちゃん生まれ持った女王様だもの。
立夏にも優雅さを少しわけてあげて!

>>アイスのことになると途端に発想が子供っぽくなる吹雪可愛い!
もともと子どもっぽいのに、なんか無駄に生意気なんですよ!
あれっ、そんなことない?
僕のほうが子どもっぽいって?
……あんまりインテリっぽくしないのが僕のささやかな吹雪への反逆なのです!!

>>門村 昴さん
こちらこそありがとうございました!

○近況報告
一週間ほどあけます。
修行や!!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
