スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ぱたぱた
2011 / 09 / 18 ( Sun )
k0918.jpg
吹雪は冷静に家を出るのに必要な費用を見積もってくれると思います。

○拍手返事
>ふぶふぶのハイスペックお手伝い!アイス二個は頑張った子の証です!立夏ちゃんもお姉ちゃんの肩揉みしたらしたら1.5個くらいはあるかもよ?
aveさん

立夏は肩揉み中に絶対イタズラすると思うよ!!
うんうん。

>ホタのお手伝いを行う吹雪・・・そしてアイス! そのアイスをさくらにもわけてあげてくださいな。
リアル真☆Y' さん
吹雪はさくらにわけてくれるのかしら……?
たぶん。

>うーさん
吹雪の魅力……うーん最近吹雪のことほめてないなw
何か恥ずかしいんだもの。

それはさておき、僕は知っていました。
一週間くらいの修行じゃとくに変わらないということを!!
でもリフレッシュして、もっとがんばります。
それはもう、びっくりさせたいです。


○おまけ

k0918b.jpg
前のやつです。

○近況
何かあったかな。
愚痴を引くと何も残らない。

今日はホットケーキ作りました。
まあまあ、美味しかったです、失敗しようがない気もするが……。
僕的には焼く前の状態も結構好きですが、小さい子が真似しそうなのでこっそり食べました。

今日は朝からパンパンと大きな破裂音が。
運動会の日でした。
ユキは結局……。

最近、体調がいいからだと思うけど、積極的だよなあ。
嬉しいことだけど、何かちょっと難しいな。
まあ本人じゃないのに、気を落としてもしょうがないんだけど、何も名案を思いつかないんだもん。
吹雪、どうすればいいと思うー?
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
