スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
TMFは委託参加します
2011 / 10 / 07 ( Fri )
連絡が遅くなってしまいましたが、今週末のTMFは委託となってます。

新刊あります。
既刊もおいてもらおうと思っています。

よろしくお願いします

○綿雪
誕生日絵で祝いたいけど苦戦中でなかなか進まない……海晴お姉ちゃんもすぐだというのに!
k1006wa.jpg

麗や春風の気持ちがよくわかる、もしかしたら僕の性格に似てきたのかも!
って思ったけど、僕のほうが似てきたのかもしれない。
うーん、みんなが僕と似てきたところって何かあるのかな?

○拍手返事
>帽子に百合、手に竜胆、そしてツリスカ・・・このふぶふぶ隙のない乙女ちっく!と思ったら、二枚目がまるでお父さん!
aveさん
もしかして意図せずギャップ萌えってやつを狙ってしまったのかしら!?

>うーさん
何か吹雪はいつもねむそうにみえる。
いや、そうでもないけど言ってみたかっただけです、すいません><

>かなり遅れてしまったけれど…吹雪、お誕生日おめでとう!イラスト可愛いです♪吹雪の性格も可愛いです♪衣装も吹雪にぴったりです♪
門村 昴さん

でへへ、ありがとーございます!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
