-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
無題
2011 / 10 / 15 ( Sat )
今週もいろいろあった。

k1010.jpg





k100004.jpg


k100005.jpg

○今週の日記
k1015ws.jpg

日記絵は基本的に封印してたけどもうそろそろいいかなって。

○拍手返事
>いやがる猫を追いかける猫大好きな犬・・・なんだかそんな動画を思い出しました。
aveさん

立夏は犬か!
犬っぽいなあ。

>小雨は大変だなぁw この家住んでればコミュニケーション能力すごく高そう
内弁慶率な子もいるみたいですが!
家の中がある意味充実してるだけに、あんまり外で居場所作る必要もなくなってしまって、
外でうまくやってるのかなーって時々心配に。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
