スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
違う
2011 / 10 / 22 ( Sat )
k1021.jpg


○拍手返事
※前回タイトルつけてませんでしたね…失敗失敗。

>シャアアア!!まりみづだァァァァ!観月いいこ。マリー…もいいこ?1コマ目の観月があまがみっの先輩みたいで…Oh...強キャラっぽい 大きくなったらよくするようになるんでしょうか、『かわいそうだけど明日の朝には~』って感じの目!ねとさんの絵はあごのとことその周りが色っぽい。 マリー冠が似合う服選ぶの難しそうですね。観月の洋服もいいセンスで俺によしです。黒タイツ!そういうのもあるのか 観月に出番があればエプロンか割烹着を着せてやってください。
観月悪そうな顔して~将来が怖いですよ。
すでに結構あれですけど!

観月はなぜかロックっぽい感じ?
マリーはわりとズボンが似合うと思うんですけど、本人的にはどうなんだろうなー。
僕は着て欲しいなー。
ちなみにリボンの予定だったのに無意識で冠になってました。

また近いうち割烹着出しまーす。

>三コマ目で爆笑しましたw
逆に観月がキュウビがーとか魍魎がーとか言ってるとマリーにまた始まったとあきれられてたりするかもしれない。
うーん、でもノリよさそうだからないか!

>観月の優しさを棒に振ったからこれは仕方ないねw観月の秋服すごい大好き!ねとさんの服のセンスの良さが伺えますw
マリーは観月の優しさに照れちゃったんですよ。
いやわかんないけど、今考えた。

センスっていってもそれはほら、
ファッション誌とか見て適当に何個か選んで描きやすいよう編集してごにょごにょ……
みたいな感じで、あんまり胸張れないのであった。
でもありがとう。
いろいろ考えるのは楽しいです。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
