スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
なけなしの
2011 / 10 / 24 ( Mon )
k1023.jpg
これが愛なのか?

○拍手返事
>素で爆笑しました、ワザとか素なのか分からないのが立夏の魅力 オリジナル服も来ましたね、フリルがついてるヒカルと歳相応の観月服が特に好きだー あと遅いですが、拗ねたユキに屁理屈こねられたい、結講マジで
ヒカルはいつもジャージでいいんじゃないのかって密かに思ってる。
だめ?

ユキのためこんだ不満とか不安が暴発したら大変そうだな…。
あっなんかちょっと違うけど!
20人もいて、騒がしさと明るさに隠れて見えないものをみんなちょっとずつ抱えてると思うんだけど、
そういったものを見逃さないようにいつも目を光らせていたいですね。

でもヒカルや氷柱みたいに隠してるのか隠してないのかわからない表現をされると非常に困惑するんだけど。
触れていいのか、そしてそういう資格があるのか、今でもよくわからない。

>まだ5歳なのに・・・マリーは将来が楽しみで怖い。
うーんあまり考えたくない(笑)

>たぶん、小雨ちゃんは銀魂の新八君と仲良くなれる。そんな気がしました。あとヒカルは木刀侍として銀さんとも。
aveさん

神楽は星花とかな?
新八くんは嫌いじゃないけど、妹のお友達にはどうかな……。


○おまけ
k1023b.jpg
ブラックサンダーチョコボールは何かべつのやつっぽい?

しかし夕凪、何か不穏な空気ですよ。
大丈夫なのかな?
そして僕が小さかったころのこととか思い出してしまいます。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
