-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
風に吹かれて
2011 / 10 / 27 ( Thu )
k1026.jpg

立夏はいろいろとギリアウトなんじゃないかなってお兄ちゃん心配です。

○拍手返事
>惚れ直したよ立夏!人のトラブルは餡子の味な霙姉さん。でもなんかキラキラしてて可愛いぞ!このダメ萌姉め!立夏に整理整頓に駆り出したのは何か「発掘」でもさせたいんでしょうか・・・
aveさん

いち弟として思うけど、みじょは本当にイジワルだと思うよ。
(反抗期)

なるほど、立夏の起用は、野生の勘に期待して……!
納得しました。
いやなんか、間違ってると思うけど。

>姉さんマジ輝いてる
観月が言う何とか色のオーラが……!
何色だったかな……餡子色ではなかったはず。。

k1025mi.jpg
割烹着。
割烹着ってかわいいなあって練習のつもりが4コマまで作ってしまった……。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
