スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
憧れ
2011 / 10 / 28 ( Fri )
k1027.jpg

ベッドの上で目をつむって、楽しいことを考えるのは難しいのかな。
もしなれるなら、麗と立夏どっちがいいんだろう。

近頃、僕は立夏と気が合うらしく、よく一緒に遊んでる気がする。

○拍手返事
>割烹着観月すごく可愛いです!是非一家に一人!
すでに一人いるじゃない!

>割烹着良いですね。そしてそんな観月に対抗してエプロン姿になるマリーまで
>すいません、途中送信しちゃいました・・・エプロン姿になるマリーまで想像できます。

エプロンって結構幅広いデザインがあるけど、ハートにフリルな感じなのかな?
でもヨーロッパっぽいマリーなアントワネット風だとどうなるのかしら。。
(あの時代何風なのかよく知らない)

>ねとさんのイラストみて観月の洋服姿とてもかわいいなと思ってけど和服姿似合いますね。というか観月なら何でも好きです・・・w
和服だと普通だし……っていうほどどちらも描いてないか。
いやでも観月なら何でも好きってのはわかります!w

>ホタさん。たのしそうなオシオキですね。このもち肌姉妹め!観月へ、秋の割烹着プリンセスに一票!拍手したら秋のファッションショーが始まったよ!立夏カッケーな!秋でもアメリカン!雪雪姉妹は秋まで制する気ですか!ユキの三つ網ふぶふぶが結ってくれたのかな?マリー、カッコカワイイ!年下の子達が振り返って憧れのまなざしを向けそうなお姉ちゃんです。
aveさん

割烹着かあ。
春風が着てたらいつものギャップでちょっとどきどきするかも。
あれも着せたい!これも着せたい!って感じで気持ちはまさにファッションショーです!
そうですねー、ユキの三つ編みはかわいい。
小雨とはちょっと違う感じなのかな。

>キュウビはよく姉さんのとこにいくって話でしたっけ。そう、餡子色じゃなくて…小豆色じゃなくて…俺の姉がこんなに高貴なオーラのわけがない。 ヒョォオオ!割烹着だ!ありがとうございます。こんなに体の線というか体型を隠せる服だったのか。和服をなめてました。リクエストのお応えありがとうございました。 このちっちゃい子はようやく1cm伸びたとか伸びてないとか…くつも変わってなさそうな…いやいやひと月で1cm伸びたんだから成長ははやい……あれ?なんだか知らんがとにかくよし! ナチュラルに一戦力とみなすヒカルのうっかりさんめ。 太陽に伸ばされた吹雪の教授!これはいったい!?
みじょ…みじょオーラすごい高貴……?
キュウビさん見る目ないんじゃないかな><

観月まるっこくかきました。
中にいろいろつまってるんじゃ……キュウビとかあったかそうだし。

小さい子の成長速度はすごいはやいな!
月1cmかあ……。
そういえば、星花と夕凪の身長バトルはどうなってるのかな。
本人にとても聞けそうにないけど。

(太陽は何かのメモだったんですけど忘れてしまった!何だったんだろう……。)
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
