-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
我が家の髪のケアはどうなってるの?
2011 / 10 / 31 ( Mon )
k1031.jpg
女の子の髪ってどーなってんの?
どうやって手入れしてんのかさっぱりわかんないのだ。

ちなみに、吹雪いじめたかったんです。



○拍手返事
>お守りと重りをかけているのですな、ガハハ・・・え?違う?     ああ、たしかにこの服はマリーですな、よく似合ってる
ばれたか…うへへっ。
ダジャレネタやりたいけど、すべったとき本人に睨まれそうで、とてもじゃないができません><
(そもそも霙お姉ちゃんくらいしか言わないけど)
マリーはほんと、セレブっぽいかんじでバシバシいきたい!

>テスト
大丈夫だったのかな?
おkk!!

>妥当な目標数値です小雨ちゃん。それ以上はイケナイ・・・
aveさん

小雨の純度が下がってしまうよー。
もったいない。

>小さい子には、怒られた=嫌われた、なんですね。みんな大好き春風マ・・・姉さん!ふぶふぶキョンシーとは!白タイツがオシャレです。こんな可愛いゾンビがいて良いのか!?麗、ジャックじゃなくて黒髭かよ!船じゃなくONE PIECEの海列車に乗ってきそう・・・
aveさん

キョンシーです。
自分的には超超超かわいかったんですけど、表現できなかったわーああ、残念だなあ。
小さい子もまねして家中ぴょんぴょんすることになると思う。
うふふっ。

麗はジャックのほうがわかりやすくてよかったかな、特に理由なかたです。
黒いほうがいいかな、みたいな……w

○ハロウィン
k1031maasa.jpg
人魚じゃ動けないけど、どうやってパーティに参加すれば……。
あーちゃんはシロアリの女王蟻風です。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
