スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
シスター
2011 / 11 / 02 ( Wed )
k1101.jpg

とっても楽しそう。

今からハロウィンでやっちゃうんだって自分で苦笑い。
だって(ユキを)描きたかったんだもーん。
日記でもユキきてたしなんかちょっと運命感じますね、うししし。

○拍手返事
>ああ・・・春風姉さん、僕にもそのプリチーな生物をゴシゴシさせてください。そういうと餡子好きのでっかい子が寄ってくるんだろうな。マリー人魚、マリーだったら言葉を亡くしても、王子様に気付いてもらうまでガンガンアプローチかけてきそうですね。あー様は既に女王様です。というか天使ママこそが・・・ギネスの多産記録て何人なんでしょう。海晴姉さんも付き添いですか。各家の男衆は子ども達より海晴姉さんに釘付けになりますね。夕凪ー!世界一魔女っルックが似合うよ!今回は冒険者風ですね。お兄ちゃん勇者はルイーダの酒場でスカウトしたい。シャチは海のギャング、青空は我が家の暴れん坊。このかっこのままでお兄ちゃんのお腹にドスン!と体当たりですね。
aveさん

ハロウィンっていうかただのコスプレでした。
だって何かよくわかんないんだもーん!
でもだらだらと落書きするの、とっても楽しいです。

ギネスはわからないけど、昔見てたNHKのドキュメンタリーで、インドの原住民で10数人子を産んだけれど、そのうち半数以上が乳児のうちに亡くなってしまってて、こうして少なくともみんなちゃんと成長できてることがやっぱ幸せなことなんだなあと思います。
まあ医療水準が全然違うんだけど、多産っていうとそれ思い出す。

>マリーが人魚なら、さしずめ私はその人魚の美しい歌声に惹かれて海に沈む難破船。流石魔性の幼稚園児・・・。
歌声という意味でもぴったりかしら。
マリー相手なら沈むのも、ある意味本望ですね……。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
