スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
あやふやな設定
2011 / 11 / 03 ( Thu )
k1102.jpg

うおおお、浄化される!!
ガガの何を着ているのかわからなかったので「Born this way」のPVっぽくしてみたけど、どうなのかな。
そもそもボロボロじゃないもんね。

ガガさんは尊敬するけど、表現とかはあんまり好きじゃないので、
音楽性の違いとかそういうので立夏とのゾンビ……じゃなくてコンビは解散になりました。

○拍手返事
>シスターなユキ、とっても似合ってますね 是非日頃の罪を懺悔したい…
綿雪の懺悔ルーム。
足を踏み入れた時点でもう何かいろいろやましい感じだよ、僕は。
どうすれば!?

>吹雪でも間違えることがあるんだな・・・吹雪、それはいいと思う、というのではなく、すごくすごくいい、と言うんだよ
ほんとにねえ。
三編みもかわいらしいと思うんですけど。
実際、吹雪は褒めてるのか適当なのかどっちなの!?

>モンスターばっかりなので聖職者が監視しないと・・・と思ったらイタズラする気満々だよ、この子羊は!でもカワイイの許す!と立川で下界の長期休暇を過ごされているイエス様と御釈迦様も仰っると思います。きっと!
aveさん

モンスターの中にいる聖職者が一番怪しい……。
立川の天界人二人は結構洒落のわかるお方なのできっと大丈夫ですよね!

>吹雪可愛過ぎです♪遅くなってしまいましたが、TMFで本2冊ずつ購入して、内容も可愛過ぎて幸せ気分です♪ねとさんが描かれる姉妹たちは本当に似ていて姉妹って感じですね♪
門村 昴さん

わおー。
ありがとうございます。

うちの姉妹もいろいろ個性的といえば個性的?
かもしれないけど、地になる部分って結構共通しているものは多いんだろうなーって思います!

……お兄ちゃん大好きとか。
何か自分で言うと照れるな!
麗に白い目で見られてしまう!!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
