-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
同じ括りなの?
2011 / 11 / 04 ( Fri )
k1103.jpg

追われてるときはとりあえず転ぶのが基本って。

いやー、何かユキが元気だなー。
おっほっほっほ~ 元気だ( ^ω^)

>オーアイムスケアリー!こわっ!顔アップこわっ!かわいいシスターさんめ…これが浄化されるってことなんですね… 霙姉さんなら聖書の一部を滔々と読み上げて「amen!(BANG!!)」ってオシャレに退治してくれると思います。グラサンにロングコートと二丁拳銃のステッキースタイルで。Stylish! 定番でもショッピングモールに閉じ込めちゃだめですよー。今年の日記ハロウィンはホラーな方向に衝撃的でした。ホタァ。そしてまさか、ねとさんの絵を直視するのをためらう日がくるなんて…顔こわっ
霙お姉ちゃんならとても似合いそうですね!
(たぶん誉めてる)
しかし、ホタめ……。
立夏も、ちゃんといつもどおりの目、鼻、口なんですけど……きもいですね!
さすがに頭はげさせて、脳みそぶちゃーみたいなのは無理でしたw


>ユキに「この前みたいに青鬼の面をつけたらイタズラできるよ」って言ったらどんな反応するんだろう・・・と考えてしまう自分は、悪い長男かもしれません。
も、もう忘れてあげてー!

シスターなら「じゃん!」って出てきてくれると思うんです。
何か思い出したら、ニヤニヤしてきた……。
ユキはいつもかわいいですね!

>ガガ様も立夏も生粋のパフォーマーやで!コスプレするなら設定にも拘らんとね!でも立夏、ロメロゾンビなら走っちゃアカン!(もしかして「バタリアン」ゾンビなのか)逃げる時も律儀にキョンシーウォークしてるふぶふぶも偉いぞ!
aveさん

あれは、チャオゾンビです。
いやよくわかんないけど。
まあユキも吹雪も走るの遅くてすぐ追いついちゃうので、動きは緩慢です。

でも、お兄ちゃん見つけるとすごい勢いで抱きついてくる。
こ、こわ~い!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
