スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
愛は勝つ!
2011 / 11 / 06 ( Sun )
k1105.jpg

勝った!
うまくまとまった!!

ハロウィンで仮装して、みんなテンション20%増しでちょっと変ですね。
僕も変です。
吹雪も苦笑いです。

こんなに暴力的じゃないって氷柱から苦情が――
ないか!

僕もユキとぎゅーってしたいよ。

○拍手返事
>前髪アップのひょうちゅうちゃん可愛い!ふぶふぶ!
髪型変えるとわからないかなーって思ったけど、まあいいかって開き直りました。
だってコスプレってそういうところ拘っていかないとだめでしょ?
どうなんでしょうか、ホタせんせ!?

でも吹雪の前髪アップのほうがかわいいです。
全然似合ってないところが!

>よし!ふぶふぶ!いっしょにそのプリティーなエクソシストを追い詰めろ!(鬼)キョンシーて吸血鬼でもあるんですよね。ということはふぶふぶがユキをカプ・・・

>コミケ参加おめでとうございます!ところでこのステキな吸血紳士はどなた?キュン・・・って氷柱様かよ!
aveさん

吹雪が吸血だと!?
僕がユキの盾になるわ!
俺、生き残ったら吹雪と結婚するんだ……。
あっもうしてたっけ?

氷柱様、なんやかんやでこういうの好きそう。
ファッションとか含めて。
だって、中学二年生だもん。
もっとレースとかバラとかチェックとかギトギトさせたほうがよかったでしょうか?
画力が問われるなあ。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
