-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
虹子20面相
2011 / 11 / 08 ( Tue )
k1107.jpg

あとは「それは間違ってます」とか。


○拍手返事
>公式テキストでもそうですが丁寧語じゃない吹雪のモノローグはドキッとします
ですよねえ。
とてもよくわかります。

>頭部破損!立夏ゾンビが本当にグロくなってしまった……
立夏にはリアルさを追求してもらいたかった。
いや、ほんとごめん立夏。

>吸血騎士(ヴァンパイア・ナイト)氷柱参上!やだもう!カッコイイ!!正体は氷柱様なのにキュンキュンしちゃう!退治されたチャオゾンビの頭は血はマジックのインクが飛んだんですよ。きっと・・・
aveさん

氷柱ちゃんはかっこよくていいですねー。
くっそー、氷柱をギャグ時空に送り込んで1コマ後に完全復活するチャオゾンビの群れに蹂躙させてやるのダ!!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
