スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
だってかわいいんだもん
2011 / 11 / 09 ( Wed )
k1108.jpg


僕はよくやる。
お兄ちゃんって言われたらどんなことやってくれるのかな……?

○拍手返事
>虹子で遊ばないで下さい海晴姉さん…
そ、そうですよー!
虹子とは僕が遊ぶので、お姉ちゃんちょっとかわって!

>虹子・・・!これは癒されますね。こんなほのぼのとした時間を過ごしたい。
虹子かわゆいですよね。
しかし、これをどこかで麗が見てたりすると微妙に殺伐とした雰囲気に……。
おお、まいがっ!

>整理しよう 1コマ目のホタを真似た虹子は最高だ そして3コマ目のポニテ生足海晴さんも素晴らしい、その膝の上にまたがる虹子もいい、4コマ目の星花もいうまでもなく、あと・・・駄目だ整理しきれない
何気に1コマ1コマがんばってますヨ!
虹子は将来、ホタ――っぽくはなりそうにないかな?
ふんわりしたところはあるけど、もっと華やか艶やかな感じだもの。


○近況
ここ数日FC2激重で、クソメンテで、もう何なのって感じです。

おとといの夕方から昨日にかけてものすごくついてなくて、捻挫したり吐いたりお湯こぼしたり……。
何か無駄に賑やかに過ごせたけど、山はこえたみたいです
あー最高に楽しかったな!
もう今の勢いなら左足も捻挫しちゃうね!!

うそです、でも意外とすぐ治ってきたのでよかったです。

明日は!
というか今日になってしまったけど真璃の誕生日ですね。
美味しいケーキを買ってくるぞ!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
