-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
来訪者
2011 / 11 / 14 ( Mon )
k1113a.jpg


k1113b.jpg

何となく気配が怖かったの……。

しかし、雰囲気出すのって難しいな。

k1113c.jpg

なぜか妹に怖がられる霙お姉ちゃん。
疑問でもないか。

○拍手返事
>このマリー様はギュッと抱きしめたい
偏屈王さん

ドラマのワンシーンみたいにな!

>吹雪も広い部屋は苦手だそうです
ならば、僕のポケットにいれときたいです。

……やばいな!
そんなことになったらかわいすぎて死んでしまう!!

>ちゃんとお掃除してるマリー可愛すぎる!大丈夫!夕凪お姉ちゃんがカボチャとユキのオコジョ連れて、フェルゼン王子の舞踏会に迎えに来てくれるよ!12時の金が鳴っても帰さない!!
aveさん

マホウがちゃんと成功するとは思えないので、12時になってもマホウが解けないかもしれない!
完璧や!

そういえば犬とか馬とかもいたけど……まあ、どっちも立夏でいいや。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
