-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
いや!
2011 / 11 / 15 ( Tue )
k1114.jpg


……そうでもないと思うよ!
手伝いとか押し付けられたこと根に持ってる。

○拍手返事
>ポケットふぶふぶって素晴らしいですね
ついでにいうと、ポケットに手をつっこんでる吹雪も好きです。
さらにいうと、僕が吹雪のポケットに入りたいです。

>王冠落ちて泣き顔のマリーいい
ま、まだ泣いてないもん!

女王のプライドが王冠とともに……。
ああっ、なんちゅーこと!?

>こえー!子どもの頃の一人でお留守番を思い出しました。マリーかわいー!幼稚園のみんなと妹達にはナイショにしとくよ!霙姉さん、足音が「どすどす」って・・・はしたない、春風姉さんにしかられますよ!
aveさん

足音といえば。
ぺたぺた、とんとん、ととととっ、だだだっ、ばたばた、どどど、ぎしっ、ぎし――……。
(誰に対応するかは伏せる)

てけてけ、とか……怖いやつになってしまうよね、さくら?


○麗
何かそんな風に電車の話されるとオニーチャンちょっと嫉妬しちゃうちゅーか。
しかも別れ話風味かつ惚気チック――
まあもう慣れてるんだけど、なんなんだろうこの気持ち……。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
