-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
寝るまで目を離さないで
2011 / 11 / 16 ( Wed )
k1115.jpg

マリー、プリンセスだから霊とかそーいうのに目をつけられやすいに違いない。
そういう宿命なのだ……!

僕は「オレンジの」とか「最後のいっこ」とか、「あれ」とか呼んでましたよ。
調べたら豆球、ナツメ球とか、二燭光、常夜灯とか言うらしいけど、なんて呼べばいいのかしら……。


○拍手返事
>無邪気に腹黒、くやしいけどかわいいので許せちゃう!あれ?霙姉さんがお姉ちゃんしてる?マリー!この霙お姉ちゃまはニセモノだよ!きっとキュウビが化けてる。心配した観月が寄越したんだ!
aveさん

なんと!
じゃあ本物の霙お姉ちゃんは一体どこに。
どらやきを使って本人か確かめられそうですね。
あんこ利きさせればすぐわかるで!

>電車にヤキモチ、分かります!
偏屈王さん

だって僕、鉄道全然わからないんだもん。
ていうか、わかっててもあまり変わらない!?

>遅くなりましたが、霙姉さん、お誕生日おめでとう。霙姉さん、何だかんだ言っても、やっぱりお姉さんですね。今月誕生月の姉妹漫画、堪能しています。
ぐらさん

何か不良がいいことすると、みたいな論理なんじゃ……。
いやそんなことはないはず!!

あらためて、お姉ちゃん誕生日おめでとう!
いろいろと割り切れないものもありますが、大好きです。

○麗
何か、麗と恋人とのデートに保護者としてついてくみたいな感じな気がする……。

いいもん、吹雪も一緒なら全然ありじゃない?
むしろ望むところよ!!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
