-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おやすみなさい
2011 / 11 / 18 ( Fri )
k1116.jpg


k1117.jpg

川の字っていうより小の字で眠る。
ちなみになぜ吹雪かというと、消去法です。
観月たち→マリーがいやがる
夕凪→騒ぎそう
星花→……。

消去法じゃなかった。

○拍手返
>市松人形て可愛いけど、なにか怖いですよね。そういえば麗のヘアスタイルが正にこれ。夜中トイレに起きて麗とばったり会ったさくらとかどうなるだろう・・・とかイジワルな事を考えてしまったり。セミロングマリーかわいい!霙姉さん、抱っこして寝てあげてよー!ダメなら代わってください!
aveさん

夜の麗が怖い……。
チビたちに怖がられたらあとで拗ねそうだなあ。

マリーの髪だけなんかつやっぽいものはいってる。
とてもやわらかそう。
きっと寝癖とかもつかないのね。
いいなあ。
髪質はユキもちょっと似てるかな?

>うーさん
もちろんそれが狙いですよ、ふっふっふ。

○しし座流星群
吹雪と見たいなー。
その時間って吹雪寝てるけど……。
流星群といえば、夏にちょっとやったけど、またちゃんとしたものをしっかりやり直したいです。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
