-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
報告
2011 / 11 / 19 ( Sat )
○原稿
コミケの準備で一ヶ月ほど旅に出ます。
観月の誕生日までには帰ります。
春風には……余裕で間に合わないだろうな。

何か変なフラグがたちそうですね。
ちょろちょろ情報は出していくと思います。
今回は4コマでゴリゴリいきます。
久しぶりに委託するつもりなのでよろしくお願いします。


○登校前に
k1026to.jpg
麗だけ別。


○海晴お姉ちゃんと虹子
k1117mini.jpg
リクエストされていたので!
うーん、もっと練習しないとな。

○拍手返事
>ばッ… ば ばッ 化物め!! 暗視カメラで撮ったタヌキみたいと言えばかわいいけど… ねとさんはホラーな表現をわりとよくお使いですね(ズズズ 寝癖がどうなのか気になるのはなんといっても吹雪です。ふわふわしてるわ3本たってるわ。 星花ーっしっかりいたせーっ!
よし!
ホラーの次はアクションでいくど!!
4コマだとちまちましてしまって向いてなさそうだけど、あっ、それはホラーも同じか。
寝癖はなんか、あんまり直さなくてユキにお世話されてたり……。
そして、気付いたら三編みになってたりします。

>ホワイトルームではいつもお姉ちゃんで女王様なんだもの。頼られてばっかりで、たまには甘えたいのよー。可愛がってあげて霙姉さん。ふぶふぶ、アンコ星人にアブダクション!?横着して別のお姉ちゃんを持ってこないでー!
aveさん

霙お姉ちゃんはちょっと慣れてない?
ので、マリーもいつもとくらべると控えめに。
でも霙お姉ちゃんも素直に甘えさせるのが苦手かもしれない。
いやでも何か普通に仲良さそうかなあ。

アンコ星人こわい!
あとでさくらに霙お姉ちゃんはアンコの星からきたのよーってふきこんで怖がらせておこう。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
