スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
観月誕生日おめでとう!
2011 / 12 / 18 ( Sun )
k1217.jpg
おめでとう!
おめでとう~♪

4コマも準備してたけど、昨日入稿して、反動で半日くらい死んでて間に合わなかった~。
それではまた明日!


○拍手返事
>はじめまして みは姉と虹子が親子にしか見えない うちの姉妹は可愛い過ぎる
あにょーんさん

はじめまして!
親子みたーいっていうと、どうなんだろう怒らないよね……?
でも勝手にお父さん役にされたりして、へへへっ。
楽しくなってきた!

>これは華やかは登校風景。ねむさんのセンスも良いです。イマドキのお子様はオシャレというか、子ども服が派手になったような。自分の小学校卒業アルバム取り出すと・・・カツオくんとちびまる子ちゃんだらけで泣きたくなりますぅ~!そういえば麗のあのワンピースは制服でしたっけ。あの格好の女の子達がゾロゾロ電車に乗ってきたら、綺麗だけどちょっと怖いような・・・。海晴姉さんと虹子、ショッピングモールでよく見るオシャレ親・・・いえ、姉妹みたいです!ね?
aveさん

僕は結構素朴な感じも好きですよ!
残念ながらうちにはそういう子があまりいないみたいですが……。
青空には期待している。
いや、期待っていうか男の子みたいに育てるって決意してるし!

でも実際うちの姉妹が固まってると何か怖いですよね。
時々場違いなんじゃないかって思っちゃう。
そういうときは青空連れて逃避します。
青空ちゃんはほんと俺のオアシスやで!

僕の描いたものだと海晴お姉ちゃんもちょっと子どもっぽくなってしまうけど、実際はもっと――。。
いや、やめておこう。
海晴さんは素敵なお姉さんです!

>お願いしたカラーの海晴姉さんと虹子をありがとうございました。小学生組のイラストも楽しみました。
ぐらさん

こちらこそありがとうございます!
また何かあればぜひ!!

>集合絵が凄い好き、何気ない日常という感じで あと拍手のラフのマリーがいいですねー、最近マリーがお気に入りになって来ましたか?
本当はしっかりペン入れして色塗りたかったけど盛大に挫折しちゃった……。
もうちょっと実力つけて挑戦したいな。

確かに最近マリーが気になってます!
とうとうばれてしまったか。
でも僕に彼女はいろいろな意味でちょっと難しいなあ……とも。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
