スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
クリスマスプレゼント
2011 / 12 / 19 ( Mon )
k1219a.jpg


k1219b.jpg

春風にはいつもどきどきさせられますよ。
今度もちょっと期待してるけど、絶対逃げるわ……。
吹雪さん、かくまって!

で、ひっそりとお誕生日おめでとう。
春風おくれてごめん。

小雨の言葉がなんかちょっと読んでて恥ずかしくなってしまった。
いや、きっとそのとおりなんだけど!

○拍手返事
>冬支度観月モッコモコかわいい!襟巻きキュウビもゴージャスかわいい!小さい子達の中に「見える子」がいたら、うらやましがりそう。
>九本もあるから防寒は隙無しだぜ!だけど風の抵抗も九倍だったよ・・・。キュウビは自ら御奉仕してるだけだから無問題!こち亀のコウテイペンギンの回のような理屈で(補足:コウテイペンギンの調達を動物園から依頼された両さん。中川から「どこの国の領土でも南極からコウテイペンギンを捕獲・輸送するのは国際法違反」と聞いたので、ペンギンたちと交渉・契約して連れ出しました。)
aveさん

誰か見えるのかな~?
さくら!
泣くか泣かないか紙一重。
かわいいからセーフ?

さっすが両さん、賢いなあ。
キュウビも何か契約みたいなの、あるのかな?
なんとなく献身的なタイプではない気がするw

>動物愛護っていうか…特殊防御一辺倒かと思ったら物理防御あるんだっていうか… そうですよね、スタンドも物体に干渉できますもんね…ヤバいKITSUNEが(コタツに)IN! どアップ観月かわいいいい
……スタンドだったのか!!
ドドドドド――
ゴゴゴゴゴ……

ていうか物理的にどうなんだっけ……。
あれっ、キュウビって一体、何なの!?
フレディのせいで何か存在が明瞭な気がするけど、よく考えたらさっぱりわかりません。

>続けで観月とてもよかったです。コート姿もかわいいですねw
はい、ありがとうございます。
コートは好きです。
マフラーとか帽子とかもこもこした防寒具全般いいですよね!



明日はコミケの告知します。
まあいつでもできたことだけど、誕生日を祝う気持ちと自分の告知なんかとは一緒にはできませんからね!
それではまたあした。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
